fc2ブログ

ZZRでおでかけ@天丼 平右衛門 高槻市道鵜町

少しでも明るい話題が提供出来ればと思います



ZZRを動かすのも悩んでましたが動かす事に致しました



ブログも再開したいと思います



Img_9182







目指したのは近場ですね



気分的のも遠出は・・・なので



片道で100km超えを近場と言うのかは感覚の問題です



Img_9183



事前情報ではお昼時には行列になっている予想でしたが到着するとそうでもなかったですね



Img_9185





気温も上がってきたのでジャケットも脱ぎましょう



Img_9184





中を見ると空席がありましたので直に入店致しました



早速メニューを拝見



Img_9186 Img_9187



Img_9190 Img_9188



迷わず天丼を



10分程まって出て来ました



Img_9191_2



凄いビジュアルです



Img_9192



えのきが一番目につきますね~



でもしっかりとエビも2匹♪



Img_9194



エビの下には茄子、さつま芋にエリンギ



Img_9195



Img_9196_2



さつま芋はいい色に仕上がっています



Img_9200



Img_9201



これに赤出汁と小鉢がついてこの値段ですね



小鉢はもずく



Img_9198



少しタレが不足するなと思えばこちらですね



セットにタレがついてますのでお好みで頂きます



Img_9199



御馳走様でした



Img_9203





関連ランキング:天丼・天重 | 上牧駅樟葉駅







最近はあまりバイクに乗っていなかったので感覚が鈍っていましたから慣らしでノンビリと~



ここからは亀岡方面を抜けて帰りましょう



Img_9204





道の駅ガリレオ亀岡で休憩



ノンビリモードなのでぼけーっと景色等を眺めながら走っているとミラーにはPの姿が・・・



左に寄せると着いて来る?



なんで?



ヘルメットは音楽がガンガン鳴っているので何も聞こえませんが、なんとなく



「え?私?」とか・・・



Pは赤色灯ついていないし取締でもなさそうなのでなんとなく止まると・・・



「運転手さん一寸いいですかね~」



なにかしたか?



「一寸スピードがね~」



はぁ?片手でノンビリと遊んでたでしょ?



「うん。そうやったねぇ~。」



スピード?赤色灯廻ってなかったでしょ?



「そうやったかね~」



ほら。ついてませんよね~



「とりあえずPにのって確認してもらえる~?」



必ず青切符なのは確信してましたので気軽にPに



「急いでたんですか?」



はぁ?



その様に見えましたか?(普通にいつものペースで走っていたら多分止まりませんでしたよ)



のんびり走っていましたが・・・



「そうよね。片手で運転もしてはったし・・・」



そうよね・・・



「でもね・・・スピードがね・・・」



あっそ(怒)



はよ切符切ってちょうだい!(怒)



「大きなバイクだからね~・・・・○×□」



待ったく反省しておりません。色々と慰めの注意事項を説明していましたが最新のzeroクラウンP仕様を観察しておりました



「聞いていますか?」



あのぉ~、画像撮ってもイイですか♪



「聞いてますか?!」



だから、画像撮ってもいいですか♪



こんな調子でお説教は全く耳に入らず~



Img_9209



画像は撮れませんでした(残念)



呑吐ダムで休憩をして





Img_9208



Img_9206



いつものようにツーリングペースで帰宅出来ました



お疲れ様♪





今度は止まりませんよ♪




































コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
129位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
73位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
73位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示