ZZRでおでかけ@食後には 矢掛 ポンムヴァン

ラーメンハシゴツーリングの後のデザートといえばですね



矢掛は隣町ですか



ではコーヒーを・・・



過去記事1



過去記事2



過去記事3



過去記事4



過去記事5



過去記事6



過去記事7



過去記事8



過去記事9



Img_4261

食後のコーヒーはと思いましたが



直なルートですと30分もかからないので、それでは面白くない病が・・・



多分BMWのナビは北方面を指していた筈ですが進路は南方面に。



海岸線をクネクネ~♪



少しだけ遊んで進路を北方面に。



スンナリ到着ですね



Img_4262



この時点でまだ15:00頃~



暑いハズですね・・・



エアコンを求めて店内に~



店内に入るともう外には出れません(笑)



もう帰るまでここで駄弁るつもりです^^



でナンテコッタパンナコッタとレーコーを注文し長期戦に挑みます



Img_4259



Img_4260



3時過ぎから6時前まで駄弁リングタイム~



お口直しに色んなおやつが出てきます。



アイス



店主曰く、今日の盛り付けは納得出来ていないとの意見でしたので



少しかじった状態で撮影~



Img_4263



アイスの味は変わりませんのでねぇ~。うけけ。



そこからまたまた駄弁りンぐ~



またまたおやつにようかん♪



Img_4266



店内オブジェにはこんなものまで・・・



Img_4267



店主現役?と思わせるようなオブジェですね♪



気がつくともう6時前です



3時間近くおしゃべりしてますね^^



そろそろ帰りましょう~



ポンの皆様有難う御座いました♪



さて帰りましょうかね




YouTube: ZZR,GPZ,BMW



・・・



静かな矢掛の町並みが・・・



・・・



帰りは山陽道でビューンと



トンネル内でバフバフいってましたが^^



解散は龍野西で



Img_4271



Img_4272



Img_4273



本日も有難う御座いました



また遊んでください~♪













GPZな方が先にバビューンと行きましたかね~



適当についてきましょう



姫路BPに乗り換えの為、姫路西で降ります



GPZな方が先にゲートに侵入していきます



GPZもETCがついているので何も考えずについていきます



・・・



おりょ?係員に止められてますね?



???



カードエラーでも起こりましたかね?



???



♪♪♪



ETCゲートを通らずに一般ゲートに侵入してますやーん♪



付いていってしましやしたヨーン



大笑いしてたのは私だけなんでしょうね♪



バックも出来ないので一旦押さないとね・・・



後ろが危険でしたが安全確認して面白すぎに一枚



Img_4274



これ微妙に前下がりですねん♪



最後にエエもん見せて頂きました。



こんなネタを仕込んでいるとは!恐るべし!♪





お疲れ様でした








コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
242位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
114位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
114位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示