ポンムヴァン@岡山 矢掛

倉敷で蕎麦を食べた後は



珈琲ですね



ここまで来ていて珈琲といえば



過去記事1



過去記事2



過去記事3



過去記事4



過去記事5



過去記事6



Img_2851





食後は運動に倉敷を散策致しました



Img_2849





で、ここからサクサクっと珈琲を頂きました



あれ?



珍しいバイクがありますね~



Img_2853



スウェーデンのメーカー?



ナンバープレートを見ると姫〇ナンバー



もしかしてく〇らさん繋がり?



エエバイクですね^^新車ですよ~



「慣らしで乗ってきました」



〇じ〇さんってご存知?



「あー良く知っています~」



やっぱり・・・♪



こうなるとバイク繋がり話しにあれよこれよ~楽しませていただきました



今日はパンナデコッタ



Img_2852



ワカチーフお手製♪



これに珈琲を頂・・・



お後はアイスも頂きました



Img_2861



Img_2862



アイスもいつもながら♪



御馳走様でした



お後はチーフのイタズラですかね^^



Img_2857



こちらでは取られているのを撮ってみたり・・・(笑)



Img_2865



今日も楽しい時間を頂ました♪



有難う御座います^^



また珈琲頂に行きますよ~♪






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
242位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
114位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
114位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示