ZZRでおでかけ 水曜ツーでinさんはうす@真庭市目木

ZZRでおでかけしてまいりました
水ツーですね

0410 (6)
集合場所をながわさ山崎店に設定してましたのでイソイソと出発~♪
集合場所に到着すると既に2台がww

0410 (3)

肝心なおやつは300円までとなっていましたので・・・

0410 (2)

バナナはおやつ代に入っていませんね♪
更にはこちらで用意周到♪

0410 (4)

ガソリン携帯官もちろんハイオク入り600ml♪
そんなにGSってありませんでしたかしら・・・?
駄弁っているともう一台~

0410 (5)

今から西方面に行くんですけど~(汗
ここから駄弁りんぐですが程々な時間になりましたので出発~♪
目的地は西方面ですが先ずは北へ~
そして西へ~さらに南へ~またまた西へ~
クネクネって到着したのは道の駅奥津ですね
ZZRは丁度皮もむけてエエ感じなタイヤです

0410 (9) 0410 (19)

当然クネクネ&修行ルートでしたので~
壊れてくるバイクもちらほら♪

0410 (7) 0410 (8)

早速YB-7からネタの香が~♪

0410 (11) 0410 (13)

原因不明のスピードメータが動かない事件♪

0410 (10)

メーターケーブルが切れてるんじゃないとかで見てみますが下はOK
再度チェックしてみますが・・・

0410 (14) 0410 (15)

やっぱりNG~♪本日はスピードメーターもODOメーターも無で頑張りましょう♪
ついでにガソリンタンクはリザーブのないタンクだそうです♪
気を付けてもガス欠するよね~(笑
で、諦めておやつタイムに~♪

0410 (16) 0410 (17)

バナナを省く300円のおやつ群ww
前日に駄菓子屋まで買いにいったそうです(嘘

0410 (18)

ここでも駄弁って~
そうするとX4のリアタイヤの空気圧が妙に減るらしいとの情報~
ネタの香ですが見た目には見えないので後のネタに~
更にはYB7乗りな方はエアコンの前に張り付いてますね?

0410 (20)

気温が低い+途中トンネル+ハイスピード=目が曇って見えない
そんな状態でバイクっすか?!
暖房で目の曇りも取れたそうですねでランチへ~
本日のランチはこちらへお邪魔しました

0410 (21)

店内は混雑もなくテーブル席へ~
その前にこちらのODOメーターを確認しておかないとね~(笑

0410 (23) 0410 (24)

あれ?さっきは30.6kmだったのに0.0kmになってますよね?
減った~????(リセットしたそうで)
ではメニューから

0410 (26)

結構な金額設定ですね♪
色々と悩みましたがオーダーは盛り合わせカレーをチョイス♪
すると皆様同じオーダーを~(それじゃ食べ物のネタが一種類しかできねーよ)

0410 (27) 0410 (30)

配膳用意をしていただいていると気になったのはこちらのスプーン♪
0410 (28)

年期が入っていますね~真鋳製かな~

0410 (31)

先ずはサラダですね
そして盛り合わせカレー

0410 (32)

トッピングにはサツマイモの肉巻揚げ+巨大エビフライ+クリームコロッケ

0410 (33) 0410 (34)
0410 (35) 0410 (37)

クリームコロッケがエエ感じでしたのね
中には海老がコロコロ入っておりました♪
更に巨大なエビフライ♪

0410 (38) 0410 (36)

カレーは辛さ控えめでフルーティな味わいでした
御馳走様♪

レジ横にはお土産も~

0410 (39)

YB7乗りな方はこちらもご購入しておりました・・・



関連ランキング:インドカレー | 久世駅古見駅



ランチも頂きましたので本日のイベントへ
醍醐桜ですね
サクサクと移動して~

0410 (40) 0410 (41)
0410 (42) 0410 (43)
0410 (44) 0410 (45)

少し散ってますが~(汗
こちらでも休憩所で駄弁りましょう~♪

0410 (46)

無料なお茶を頂いていると
あれ??

0410 (50)

さっきランチ食べましたよね??

0410 (49)

更には
あれれ??

0410 (48)

さっきたい焼き食べましたよね~?

0410 (47)

まさかコンニャクも???(笑)

0410 (51)

少し駄弁ってますと午前中に所要があって参加できなかったお方から入電ですね
道の駅醍醐で待ち合わせして~
合流ですね
合流したのは殆ど新車なZZR1400なこちら

0410 (52)

ブラックED2011モデル♪
同じのを3台並べてみました♪

0410 (55)

07、10、11モデル♪

0410 (54)

ここでも駄弁っているとポツポツと来ましたので移動~♪
途中X4な方はお別れ~
高速で行きましょうとの事でしたので高速へ~
ですが気になった事が~♪

ZZR1400(07)
ZZR1400(10)
ZZR1400(11)
YB7

後の事は御想像にお任せ致します♪
途中PAで休憩~
一応YB7のメーターを確認してみましょう^^

0410 (56)

ODO19887.2kmから動いていませんね(汗
スピードメーターも働かず車も少なかったので自分が何キロで走っているのか解らず怖かったそうです・・・
(でも直ぐに到着してましたよ?)
更には、ここでも事件発生~♪

[広告] VPS


あまりの高速移動でウィンカーまで・・・

0410 (57)

ここからは流解散~♪
お疲れ様でした~
また遊んでくださいませ~

追伸

YB7ネタ
カウルが外れないんだって~♪(笑


20923925_1919648222_76small.jpg

コメント

あ〜遅ればせながら本日、醍醐桜行ってきました!ちゅらかった(>_<)落合でざーっと降られ、なんとか桜までたどり着いたら雪。もう呑んで寝まつ。
No title
行きたかったけど仕事優先♪X4、以前どちらさんかのもバルブ異常で空気漏れしていたので持病かも~。オイラのは大丈夫でしたが♪
No title
1400、なかなか楽ちんバイクですわ。右手捻りあげるだけで別世界~
No title
あれ?投稿でけへんぞ??
No title
No3は僕でした・・
疲れました
今回は高速コーナーのレッスンでしたが、いままで味わった事のない疲れで夢の中へ・・・ZZZzzz。一日経ってもサロンパスが放せません(爆笑)
Re:
ばふさん>日頃の行いですよね♪しっかりと飲んで飲んでへべれけでお願いします♪
Re:
ぜぶさん>そうですね♪お仕事優先♪X4は最後に検証できなかった~(汗
Re:
カーツさん>ZZRは別世界ですよね~♪特に高速はらくちーん♪
No title
カーツさん>投稿できてます♪名前が未記入でしたので背景がグレーに~♪
Re:
カーツさん>おっけー♪
Re:
めぐみさん>高速コーナー如何でしたか~♪もう少し路面温度が上がればもっとオモローですよ~♪
製造年月日
YB7のメーター 19887.2が1988年7/2製造に見えるのは私だけ?

zzrが3台も揃うとは・・・600馬力~v-12
Re:
toratoraさん>3台で600ps~♪すっごーい♪

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
242位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
113位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
113位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示