ZZRでおでかけ@岡山 食後は ポンムヴァン

岡山は総社までツーリングしてきましたので



コーヒータイムにこちらにお邪魔致しました



過去記事1



過去記事2



過去記事3



過去記事4



過去記事5



過去記事6



過去記事7



過去記事8



過去記事9



過去記事10



過去記事11



Img_6652

最後までツーリングで残ったメンバーは3台ですね



こちら



Img_6653





まぁ、いつものように店内を徘徊してみましょう



この日はチーフがお休みな日だそうで店主がバタバタと動かれていました♪



そんなことはほっておいて♪



店内を~



Img_6645



あら?バイクが全て転倒しているでは有りませんか!!!





Img_6646



店主に問いただすと



「スグにコケルのでそのままにしてます」



とおっしゃいます・・・



なんとなくバイク本来の姿ではなさそうなのでおこしてあげましょうね~♪



Img_6647





上出来♪



えーっと



そうそう。御注文はコーヒーで・・・



Img_6644



そのあとにこちらも♪



Img_6648





コーヒータイムの駄弁りは終わらず~



もう日暮れも近いので帰りましょう~





店主有難う御座いました♪



帰りは高速で帰りましょうね♪



ZLな方が



「ZLはETCが無いから下道で帰るか?」



とのお誘いがありますが、YB-7な方は



「折角ETC持ってきたのよ~」とか



じゃ、ゆっくり行くので高速で帰りましょうね~^^



だってYB-7の前回ネタ提供には笑いっぱなしでしたので今日も期待してます♪



高速入り口付近で信号待ち。



普通に1分程で青信号



ZZRスタート、ZLスタート



ミラーを見るとYB-7が・・・



ブヲーンと空ぶかししてますね~♪



これはネタ提供か?♪



と思ったのもつかの間・・・無事発進いたしました・・・



帰りは日も暮れたので大人の走りで帰りました。



竜野西まで大人の走りで帰り休憩ですね



ZLな方が



「ガソリンが全然減らないわ~」



「なんでや~?」



へぇ?それは乗り手の問題じゃないでしょうかね?



「いつもやったら100マイルでエンプティなんやけどなぁ~」



「もう70マイルは走ったでぇ~」



「半分やぁ~」



Img_6655



・・・



ですので乗り手の問題♪



先導者の問題ではないでしょう♪(笑)



竜野西で駄弁って解散ですね



Img_6656



お疲れ様でした♪



Img_6657





本日の走行は363km



帰宅後はやっぱりこれでした♪



Img_6658 Img_6661



またツーリング行きましょう~♪




















コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
383位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
155位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
155位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示