ZZRでおでかけ@「Kawasaki極悪組」in矢掛

続きは矢掛ですね



矢掛といえばポンムヴァンですね



過去記事1



過去記事2



過去記事3



過去記事4



Img_0629_2

Kawasaki極悪組はバイクを降りるとKawasakiお笑い組に変身いたします



一応オーダー等をチーフが聞いていただけましたがエーッとウーンとなります



その原因はやっぱり・・・



Img_0622



あ・・・



お水を写すつもりが勝手にフォーカスしてました(汗)



こちらですね



Img_0621



今日はガードショコラをお願いしました



Img_0625



いつもながらマイウーです



但しこの日は少しゲップ気味・・・食べすぎなんでしょうね



これに珈琲です



先行して乗り込んでいた〇じらさんも加わり4名で大騒ぎ~



今日も貸切状態ですね^^



この後はベ〇〇ャーさんまで加わりました



この日はイチゴ大福がOPで付きます



Img_0626



このイチゴ大福美味しかったです♪



Img_0628



ガブッと頂きました^^



いつも楽しい空間を提供していただけます



お帰りにはチョコまで~^^



今日はバレンタインでしたね~



Img_0631



では帰りましょう~♪





あ~モンキー・・・



動かす時間が・・・



次回は必ず~





Img_0630



「Kawasaki極悪組」ツー



帰りは山陽道でしたが車が多すぎ・・・



お疲れ様でした♪



また、ツーリング行きましょう






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
282位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
127位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
127位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示