ZZRでおでかけ@矢掛 ポンムヴァン

行ってまいりました



決してミーハーではなく・・・



グフフ



Img_8324



午前中は所要で西宮で過ごし昼前から六甲山をクネクネと行ってまいりました



帰り道にいつものここですね



Img_8312



呑吐ダム



Img_8313



お昼時にダムですね♪



うーん。珈琲が飲みたくなりましたね。



自販機に向かいますが~



[E:flair]



矢掛でいい店があったのを思い出しました♪



12時半も過ぎてますがまぁええかと。



山陽道に乗って玉島まで♪



ポムムヴァンまで~



途中迷子になりますがまぁいつもの事ですので~



地図も何もなく記憶だけでこの辺か?とうろうろと致します。



で、見つけました♪



が通過。Uターンは危険ですので遠回りして再度潜入致します。



実はなぜかドキドキなんですが~



かなり緊張してお店に入ります。



一人なんですがいいでしょうか~?



「どうぞ♪」



うーん。何とか潜入できまた。



オーダーは珈琲と柚子シフォンケーキをお願いします



Img_8314



ケーキから頂きましょう♪



Img_8317



Img_8323



しっとりとマイウーですよ♪



珈琲も頂きましょう



Img_8318



珈琲のなかに電球がなんともね♪



冒頭の儀式となります。



バイクが被写体になるのは知っていましたので勿論提供致します。



煮るなり焼くなりなんとでも♪



そんなこんなでGL乗りの方がいらっしゃいました。



バイク乗りは話が早くてあれやこれやといつもの調子で・・・。



気がつけばもう4時をまわってまして、日暮れまでには帰宅する予定が無理かも♪



山陽道は1時間ほどでしたが、帰りは下道~



お疲れ様♪



ポンムヴァンの皆様?有難う御座いました。



再訪致しますぞ♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
282位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
127位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
127位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示