ZZRでおでかけ@ZX-14R パート1

さて構想から半年以上経過しておりますね♪
それは

ZZR1400をZX-14R化計画♪

029.jpg
今回もお願いしたのは前回同様にOSDESIGNでお願いしました

前回の様子♪

さて構想からは実行まで下準備を重ねてきております♪
先ずはデザイン決めから~

以下転載です


只今、イメージ画像制作中なのですが、
やはりフロントカウル横が難しくZZRと同じ印象付けに四苦八苦しています。
複数パターンを製作していますが、
一先ず完成した1枚目のご連絡をさせて頂きました。

001.jpg

顔と横を変えました。
横のカワサキ・テールカウルの文字スペースが足りないので、
その辺りも検討しながら製作しております。
また、御希望のパターンが御座いましたらどうぞ遠慮なくお申し付け下さい。

でしたので早速前回と同じイメージを提案してみました♪

横からのイメージ画製作してみました。
正面はZZRイメージです。

002.jpg

造形が異なるため同じラインを引くと凹凸を跨ぐ事になり
視点が変われば線が凸凹に見えるのですが、想像では解らないので
実際に簡単ですが実物に線を引いてみました。
このような感じです。

003.jpg 004.jpg

うーむ(-_-;)という事でこんなイメージを送ってみました♪

005.jpg


参考にしてテープを貼らせて頂きました

007.jpg

008.jpg
009.jpg
010.jpg


うーむ(-_-;)と思っているとこんな提案も

こんなラインも考えてみました。

011.jpg

012.jpg

なるべくZZRのイメージを残しつつ造形に沿うようにしてみました
画像も製作しました!

013.jpg

フィンに線が跨ぐと何かと厄介ですのでフィンを赤にしてみました

014.jpg

こちらはフィンを赤にした画像です


015.jpg

パターンを追加してみました

016.jpg

ちょっと煩いかな?と感じアンダーカウルのトンガリを無くしてみました

017.jpg

画像手直しさせて頂きました。
こちら顔の手直しです

018.jpg

煩い印象を無くす為、サイドのライン色を赤に変更してみました

019.jpg

こちらサイドのパターンを減らし、ZZRのパターンから大幅に外れないよう線をアレンジしました

020.jpg

テールカウル部分も尖るようにしてボカシも減らしスッキリさせました

021.jpg

アンダーを取り外しシートも変更しました

022.jpg

タンクの下に黒とサイドカウル下部の黒を多くしてみました

023.jpg

修正させて頂きました

024.jpg

作業の都合上タンクへのライン繋がりを避けていたのですが、やはりこうですね(^^;;;
承知致しました

という事でグラフィックイメージはこれに決定♪

全然関係ないのですが、作業中赤を抜いたら印象的でした

025.jpg

このカラーリングで兄弟車募集致します♪(笑

その2に続く~♪


コメント

No title
v-10最後のカックいいす~
No title
toratoraさん>絶賛兄弟車募集中~♪如何~?
No title
赤は散在するっちゅう噂でっせ。ワシ怖い・・
No title
カーツさん>アグスタでもサンザイですかねww全ての始まりは・・・

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
299位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
125位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
125位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示