ZZRでおでかけ 水曜ツーでin漁協食堂うずしお@鳴門市北灘町宿毛谷字相ヶ谷

ZZRでおでかけは水曜ツーに参加してみました
水曜ツーといえばあれなんですが♪

IMG_44931.jpg
前日から天候は芳しくありませんでしたね
雨覚悟で号令がかかりましたので出発~♪
先ずは第一集合場所へ~(笑

IMG_4487.jpg

この時点でもうすでに6台体制となっております♪
ここからはBPをのんびりと走行して淡路へ~
途中少しエンジンを回しておきたいので、ばびゅーんww
集合場所へ~

IMG_4493.jpg

かなりの台数が集合しております。総勢14台ww
駄弁っているうちにハーレ乗りな方な何やらゴソゴソと

IMG_4488.jpg IMG_4489.jpg

ETCセットからカードが脱落しそうになっていたとか・・・先ほどのばびゅーんが原因だそうです(汗
さらにはこちらでも何やらゴソゴソ・・・ww

IMG_4492.jpg

持ち主曰く「おかしいなぁ~充電したんやけどなぁ~」だそうです♪(機械は正直ですから)
では出発しましょう♪
突然にルートも決めて頂き先頭を命じられましたので案内へ~
ルートはK157を選択して洲本方面へ
ですが・・・
K71交差点頃から急激に険しい道に(汗
何時もの事なので鼻歌混じりですがよく考えると後ろには13台ものバイクが・・・・(滝汗
更には最後尾あたりから入電「その道はかなり危険ですよ・・・」とか
GPZ乗りな方は「行けるやろー」との威圧的なお言葉ですが泣きながらUターンを選択してみました♪
無理ですよww
Uターンも無事こなしてK71からR28へ~
途中コンビニで休憩♪

休憩中にまたまたハーレを指さす♪(ネタの香)

IMG_4494.jpg

あぁ~♪ボルトないやーん♪

IMG_4495.jpg

これではシートが固定できませんので応急処置を♪

IMG_4496.jpg IMG_4497.jpg

簡単テープで固定(汗
損婚なしていると違うハーレが・・・

IMG_4498.jpg

なにしてるの?(ネタの香)
「ボルトが緩んでまして」
ほほう♪よく気づきましたね
「だって、もう反対側は取れちゃったし・・・」

IMG_4499.jpg IMG_4500.jpg

流石USA♪ですね
ここからはK76経由で鳴門大橋~鳴門北ICへ
ICではW650サイドカー乗りな方と待ち合わせ&ご案内

IMG_4504.jpg IMG_4502.jpg
IMG_4501.jpg IMG_4503.jpg

途中渦潮ライン(だったかな?)展望台で駄弁り~

IMG_4505.jpg

そして本日のランチへご案内して頂きました♪

IMG_4515.jpg

到着して暫くして雲行きが怪しくなってきました・・・ポツポツと来ましたのでUSB剥き出しなZZRは避難♪

IMG_4518.jpg

USBケーブルから端末がショートしないようにしませんとね♪
こちらでは既に買い食いしているお方も・・・

IMG_4517.jpg

フライングではありません?(笑)
席に案内されて~
取りあえずメニューから~♪

IMG_4506.jpg IMG_4507.jpg
IMG_4509.jpg IMG_4510.jpg

色々と悩みますがオーダーはサードカー乗りな方おすすめのハマチ定食を~♪

IMG_4520.jpg

ご飯とみそ汁の器がどんぶりサイズなので小さく見えますが刺身は1.5人前はあるでしょう♪

IMG_4521.jpg IMG_4523.jpg
IMG_4522.jpg IMG_4524.jpg

刺身も捌きたてですね
程よく油もあってマイウー♪

IMG_4527.jpg

こちらは野菜お浸しとごぼうとかぼちゃの煮物♪

IMG_4525.jpg IMG_4526.jpg

エエ感じですね
こちらはお隣のアフリカ乗りな方オーダーの天ぷら定食を画像パクリ(汗

IMG_4528.jpg

大き目のエビフライといろいろな天ぷら、だそうです♪
はまちうまかったですね
御馳走様♪



関連ランキング:定食・食堂 | 鳴門



さてランチしている時には本降りとなりました
雨雲レーダーを観察していると16:30からは大丈夫なようですので駄弁りましょうかね
合羽なんて持って来てませんので・・・
合羽持参組と時間の制約がある方達は一路帰路へ・・・

IMG_4529.jpg

雨が横殴り状態ですがお気をつけて・・・
1時間程だべりんぐしていると止んできましたので雨雲の間を縫って少し南下作戦~
南下ついでに徳島ラーメンも頂いちゃいましょう~♪

その2に続く

コメント

No title
お久しぶりでしたぁ~あれからすぎに喰えてんすか
美味そうでリベンヂしましょっと心に決めました(^^)v
Re:
くじらさん>お疲れ様でした。あれから少し待ちましたよ~♪美味しそうでリベンジしましょう♪
No title
W650サイドカー乗りな方…
多分私も知ってるライダーさんだと思います♪
合羽を使うこともなく、さすがです。。。
Re:
ponchanさん>一度以前にお会いしております♪それも貴店で~♪

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
294位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
128位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
128位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示