和豊@大阪市北区西天満

お昼のランチ時ですね
この日はこちらへお邪魔しました

IMG_3345.jpg
オープンは昨年の12月末頃ですとか♪
まだオープン間もない頃でしたのであちらこちらにお花が~
店内は結構な混雑ぶりです
カウンター席に空きがありましたのでそちらへ^^
早速メニューですね

IMG_3224.jpg

フムフム♪

IMG_3217.jpg

初めてだともいう事もあり手堅くランチセットをオーダー♪
しばらく店内観察~♪
エエ雰囲気なお店ですね

IMG_3218.jpg

暫くするとランチセットが配膳されました
こちら

IMG_3219.jpg

本日は鴨南蛮に~♪

IMG_3220.jpg

炊き込みご飯

IMG_3221.jpg

これがメチャうまー♪
そばがええんですよww
ざるとは違ってこののど越しはエエ食感ですね

IMG_3223.jpg

それに炊き込みごはん~♪
ごはんがつやつやしていてほんとにウマー♪
大変美味しく頂きました

IMG_3225.jpg

御馳走様♪
こちらのお店は再訪決定ですね~
ざるそば食べたいですね



関連ランキング:そば(蕎麦) | なにわ橋駅南森町駅大江橋駅



コメント

杉玉
緑色の杉玉がいい雰囲気を出してますね!
数ヶ月もすれば、緑色から茶色に変ります。。。
ざるそば、期待出来そうですね♪
Re: 杉玉
ponchanさん>もう早速ざるそば行ってまいりました♪これまた・・・

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
294位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
128位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
128位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示