倶蘇酡麗 中崎店 (クソッタレ)@大阪市北区中崎

お昼のランチ時ですね
この日はこちらへお邪魔しました

IMG_3212.jpg
こちらのお店店構えから昭和の香が漂っておりますね♪
以前にこちらのパスタを頂いたのはもうかれこれ16年以上も前かな・・・
こちらの店舗ではありませんでしたが・・・

IMG_3205.jpg

お店に入るには結構な勇気が必要ですがお味は存じておりますので突撃~♪

IMG_3210.jpg

ランチ時でしたので20程あるカウンター席はほぼ満席でした(滝汗
一席あきがありましたのでそちらへ~♪
オーダーはクリームソースのエビ(大盛り)で♪
しばらくして配膳して頂いたのがこちらですね

IMG_3206.jpg

エエじゃないですかね~♪
アツアツの中へバターを押込んでいただきましょう^^

IMG_3207.jpg

メチャウマー♪

IMG_3209.jpg

クリームソースも程よくてマイウー♪ですね
最後までおいしく頂きました♪

御馳走様♪
こちらのお店は再訪しましょう~

IMG_3203.jpg



関連ランキング:パスタ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅



コメント

No title
パスタじゃなくて、スパゲッティって所が泣かせますなぁv-10
No title
toratoraさん>キタナシュランなお店ですがエエ味出しております♪

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
452位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
182位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
182位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示