ダイワ食堂@大阪市北区神山町

夜の会合でこちらへお邪魔してみました
関連店舗には以前行ってますかね

IMG_3188.jpg
冒頭の画像であるようにこれだけの量を飲んでおりましたので画像がイマイチ・・・(外観画像がない)
当日の記憶も・・・なので画像を頼りにしてみましょうww

先頭バッターはポテサラ
子tらは美味しく食べているようです(汗

IMG_3180.jpg

お次は白子ポン酢
こちらもマイウー♪(だった筈)

IMG_3182.jpg

そしてなす田楽
こちらもウマー♪(だった模様)

IMG_3183.jpg

こちらはチーズだし巻き~♪
中のチーズがとろーりでメチャうまー♪(これは覚えている)

IMG_3184.jpg

さてお次は・・・なんですね
料理画像はありますがこれなんでしょうかね(滝汗

IMG_3185.jpg

こちらはお好み焼きみたいですね~♪

IMG_3187.jpg

さらに〆には鉄火巻(だったみたいです)

IMG_3186.jpg

御馳走様♪
次回からはもう少しあれしておきます(汗



関連ランキング:居酒屋 | 中崎町駅扇町駅天満駅



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
294位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
128位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
128位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示