洋風居酒屋小さな厨房@神戸市西区枝吉

お昼のランチ時ですね
この日はこちらへお邪魔しました

IMG_3719.jpg
こちらのお店でランチを始めたとの情報を得ましたので早速行ってみました♪
以前に関連店舗へ行った事もありますのでお久しぶりに~♪
4輪はお店の前に駐車してみました♪
お昼も過ぎた時間でしたがテーブル席は満杯状態(汗
奥のカウンター席に空きがありましたのでそちらへ~♪
早速メニューを拝見しましょう

IMG_3720.jpg

ランチメニューとしてはCPイイですね♪
オーダーは
・厨房特製ハンバーグ
・厨房特製カニクリームコロッケ
をオーダーしました ♪

配膳されるまで店内散策ですねww

IMG_3721.jpg IMG_3722.jpg

看板に洋風居酒屋と有るようにお酒の種類が豊富にありますね~
お昼からでも飲みたい気分になりますが生憎の4輪でNG・・・

少し待ってハンバーグのサラダから配膳されました♪
IMG_3725.jpg

基本スタンスとして同じレシピですね♪

IMG_3728.jpg

ドレッシングも同様です♪ええ感じでうまー♪
こちらはハンバーグですね

IMG_3730.jpg

鉄板がアツアツになっていてグツグツと言っております♪

IMG_3734.jpg

画像を収めようとしても飛び散るデミソースが彼方此方にかかるのでアッツーww
少し間をおかないといけませんでした(汗

IMG_3731.jpg

落ち着いた頃に頂きましょう^^
一口頂いて~マイウー♪
しっとりとしたハンバーグペーストの感じがええですね♪

こちらは相方オーダーのカニクリーム

IMG_3735.jpg

巨大なカニクリームコロッケが2個♪♪
衣はサクサクで中身はとろー♪

IMG_3740.jpg

中のベシャメルソースがマイウー♪でしたねww
大変美味しく頂きました

食後はコーヒー付です^^

IMG_3741.jpg

コーヒーまで付いていてこのコストパフォーマンスは大変驚きました♪
御馳走様♪
こちらのお店再訪したいと思います



関連ランキング:居酒屋 | 西新町駅西明石駅林崎松江海岸駅






コメント

No title
朝霧は行ったことあるんですが、こちらは未訪問
気になってます♪
Re:
ふく★ラモーンさん>こちらが本店だったかな?色々と経緯があるそうです♪
朝霧のお店が店主のようでこちらのお店はそこの店主に勉強させていただいたそうで~♪

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
239位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
111位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
111位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示