ZZRでおでかけ@万葉岬

寒い気温でしたが少し動かしてまいりました♪
やっぱり並べましょう~

IMG_3813.jpg
お昼過ぎから何とか動かしてきました♪
出発前にバイク支度していますと
「どこ行くの?」
いえ・・・特に・・・
「また遊ぶの?」
・・・だって・・・
「1人なん?」
いえ・・・特に・・・
「また一緒なん?」
いえ・・・特にそういうわけでは・・・

という事で出発してみました♪
到着すると駄弁りんぐはとっくに始まっております♪

IMG_3814.jpg

駄弁るだけ駄弁ってまいりました♪
お疲れ様♪

IMG_3817.jpg

もう少しで祝10万キロ~♪

IMG_3819.jpg

本日も遊んで頂き有難うございました~♪
また遊んでくださいまし~♪


コメント

No title
もしかしてカワサキのテストライダーとか耐久設計の方なの?ぷぷぷぷ
No title
やっぱりおやじか~ って?
Re: No title
ぜぶさん>そういう依頼が来ないかなぁ・・・と思案中♪絶好のデータが取れるんですがね~
No title
おやじさん>多分御想像通りでございます♪(汗
No title
万葉岬も寒かったでしょう!
駄弁るだけ駄弁って、そのまま解散でしたか。
バイクで出掛ける=遊びですからね~v-7
Re:
ponchanさん>駄弁るだけやってそのまま解散~♪バイクで出掛ける=駄弁るです♪うけけ♪

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
233位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
108位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示