ラーメン台北@明石市魚住町清水

お昼のランチ時ですね
この日はこちらへお邪魔しました

過去記事1
過去記事2


IMG_2738.jpg
大晦日な日に何処かないかな~って思ってまして
どうしてもあの玉子麺が気になってききましたので電話してみました
ラッキーな事にお昼のみ営業していますとの事でしたので突撃~♪

IMG_2717.jpg

早速メニューですね♪
IMG_2736.jpg IMG_2735.jpg

この日のオーダーは
・とろみ麺
・台北ラーメン
・台北丼
・焼きビーフン
先ずは癖になっているとろみ麺ですね~

IMG_2718.jpg

この卵のトロトロ感が堪りません♪

IMG_2720.jpg

麺もエエ感じで~♪

IMG_2723.jpg

うまー♪

こちらは台北ラーメン

IMG_2724.jpg

スープは先程のとろみ麺とはまた違ってエエ感じでまいうー♪

こちらは焼飯ですね
パラパラと出来おりエエですね♪

IMG_2725.jpg

そして台北丼の登場♪
これは外せませんからね~♪

IMG_2729.jpg

さてここまでは順調に料理が作られてきましたが、中の厨房では何やらゴニョゴニョと会話が交わされ~
???っとみていますと、ここでなんと先程まで鍋を振っていたお父さんが出前へ~♪

IMG_2716.jpg

え?お父さんオーダー一品忘れてない?
相方オーダーの焼きビーフンがまだなんだけど・・・(みんな食べ終わりそうな勢いですので相方涙目♪)

暫くするとこちらのおかぁさんが焼きビーフンを調理開始しました♪
こちら

IMG_2731.jpg

エエ感じのビーフンですね♪

IMG_2732.jpg

さらっと仕上がっております♪
こちらの辛子を盛り込んでこれまたウマー♪

IMG_2734.jpg

御馳走様♪

会計時におかぁさんが遅くてごめんね~っっと言って頂いておりました♪
なんでも、おとうさんに色々と料理を教えていたそうですが焼きビーフンだけはおとうさんが順番を覚えられないそうで、焼きビーフンだけおかぁさんが調理する決めごとになっているそうです♪(爆)

おとうさん配達に出たのはいいんだけど、焼飯一個忘れて出かけたそうでおかぁさんぼやいておりました♪




関連ランキング:ラーメン | 魚住駅



コメント

No title
次回はとろみ麺に決定しました(笑)
Re:
ふく★ラモーン さん>見た目ではこのメニューが一番そそられますもの~♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


ブログランキング
食べログ グルメブログランキング
[Fc2ジャンルランキング]
グルメ
299位
アクセスランキングはこちら>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
125位
アクセスランキングはこちら>>
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
125位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
RSSリンクの表示